<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 極々極々久しぶり | main | 4月になりました >>


| - | | - | - |
最近
4月から始まるのでは既に遅い浪人生活のため、今模索しております。
とりあえず現状では。
予備校の体験授業に片っ端から行く。

なに
毎日入れたところで楽なモンですよ、毎日授業でることに比べれば。
問題は電車賃がバカにならないって事でしょうか。

あぁ そうだ。

神林長平さんの『膚の下』が文庫化するそうな、今月。
値段は903×2だったかな?
ハードカバーはたしか2700だったから・・・。

・・・。
大して安くならないな・・・。
中古待とうかな・・・でも神林さん作品って中古あまり出回らないんだよね。

ま いっか。

そういやプラモ止めちゃったナァ、まぁ一年あれば人も変わるということで。

またなんかあれば書きますよ。

無くても適当に書きます。
| 日記 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:03 | - | - |









http://blackdragon.jugem.jp/trackback/66